<%BlogTitle%

2015年09月11日

交通事故による治療の他にもアフターケア その①

こんにちは(^o^)/

浜松北高から徒歩5分 

鍼灸整骨院の漢和堂療院です( ̄^ ̄)ゞ


今日は、風が完全に『秋』ですね


雨続きだったので、合間を見つけて洗濯しまくりです!

さて、9月に入り早速、交通事故でおケガをされた方が数名追加となりました。

交通事故による治療の他にもアフターケア その①



当院は、接骨院ですので交通事故のよるケガの治療やリハビリが無償(被害者)で受けられます。

最近は、接骨院が急に増えた!と患者さまによく言われますが

確かにそうですね;^_^A

理由は、福岡の裁判所の出した判決から小泉内閣の規制緩和で一気に専門学校を増やす事ができたらなんですが、、、

まぁそんな事は、いいとして(笑)

で、じゃぁ数ある中でドコを選んだら良いか?と当然悩むかと思います。

近所であること。駐車場があること。わかりやすい所。混んでない所。

様々ですね。


当院では、交通事故は予期せぬトラブルと考えております。

痛みを取るというには、当たり前の事でして他との違いは?というと

①土日も治療が受けられる!
②かなりの交通事故治療を手がけてきた(特殊例もあり)
③平日は、20:00まで対応
④優先的に治療するので、待ち時間ほぼゼロ!
⑤今後の見通し(後遺症や痛みの変化)や今回の事故に関するアドバイス
⑥病院をご紹介とワンポイントアドバイス

この⑤⑥は、かなり患者さまにはご好評です。

そして、遂に!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

地元の弁護士と業務提携!!

これは、本当に大きいです。困ってる患者さん本当に多いんですよ;^_^A

先ほどもお伝えしましたように交通事故は、予期せぬトラブルです。
トラブルは、やはり専門家が入った方が絶対に良いわけです。

例えば、納得がいかずに加害者に対して金銭的な要求なんてすれば恐喝ですからね~(笑)( ̄◇ ̄;)

CMで『過払い金請求』なんてのを良く目にすると思いますが、もうあの類は底打ちのようで
ほとんど整理されてきているそうです。

そうすると弁護士がやるのが交通事故のトラブル処理です。

過払い金請求をしている大手の弁護士グループが、交通事故のCMに切り替えてきています。

で、漢和堂は地元でフットワークが軽くそして経験のある弁護士と知り合うことができまして提携の了承をいただきました。

先生には、『フットワークを軽くしてもらうこと』を条件にさせてもらいました。
もちろん快諾です!

全ては、患者さんのため(^_−)−☆

地元ですので当然、変なことはできませんし地元だからすぐに連絡をとり面談・対策を立てることもできます。

当院で治療を受けた方に関しましては、もちろん無料でご紹介させてもらいます。必ずや力になってくれるかと思います。
当院で治療を受けていない方に関しましては、ご紹介は控えさせていただきます。


ちなみに上記②の特殊例に関しては、保険会社の提示額を大きく上回る¥6000万越えでしたので・・・

そんな患者さんの治療もしたことあります

現在、病院へ通院されている方も併用での治療や病院の転院も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。
次回は、アフターケアその②をアップ予定です!


浜松市中区鹿谷町34-28 一越ビル1F
漢和堂療院 (鍼灸整骨院)
交通事故のむちうち 腰痛なら漢和堂療院 (鍼灸整骨院)

℡ 053-475-1134


土曜日・日曜日も施術しています。
酸素カプセル併設 ゆがみ測定機器 訪問マッサージ
美容鍼 逆子治療 うつ病治療 交通事故治療  むちうち治療













http://www.kanwadou.com/ http://www.kanwadou.com/
Posted by 漢和堂療院 at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
交通事故による治療の他にもアフターケア その①
    コメント(0)