<%BlogTitle%

2016年03月04日

サメのバターソテー


こんにちは

浜松北高から徒歩5分 姫街道沿いの鍼灸整骨院

漢和堂療院です。


今日は、暖かくてもうすぐ春ですね~
ワタシは、幼少のころからアレルギー体質なのですが、
不思議と花粉症には今のところ、なっておりません。

ま、いづれ成るんだろうなぁ~と

覚悟はしておるつもりです。

患者さんもマスクしながらクシュンクシュンしている方が多くみられるようになりました。


さて、昨日は仕事が終わってから近所の居酒屋さんから患者さまをご紹介して

いただいたので御礼を兼ねて幼馴染と一杯やってきました。


黒板メニューには、『サメのバターソテー』なるメニューに二人で興味津々。


もちろん注文してみました。




バターと塩コショウにちょっと醤油も入ったソースで

臭みは全くなくカジキのようなツナのような食感。

もちろん美味しかったです。

値段も確か¥390だったかな?(激安)



また、面白いものを見つけてトライしていきますね。

浜松市中区鹿谷町34-28 一越ビル1F
漢和堂療院 (鍼灸整骨院)
交通事故のむちうち 腰痛なら漢和堂療院 (鍼灸整骨院)

℡ 053-475-1134

http://www.kanwadou.com/
土曜日・日曜日も施術しています。
酸素カプセル併設 ゆがみ測定機器 訪問マッサージ
美容鍼 逆子治療 うつ病治療 交通事故治療  むちうち治療







http://www.kanwadou.com/ http://www.kanwadou.com/
Posted by 漢和堂療院 at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サメのバターソテー
    コメント(0)